バストケアの目的は様々な時代

こんばんは
mamma spa中村ひろ美ですニコニコ



バストケアに取り組むというと
少し前までは「バストアップ」・サイズを大きくするために取り組むもの、形を美しく保つために取り組むものというイメージが強かったと思いますひらめき電球


しかし最近ではバストのお悩みもそれぞれ・・・


女性の身体も時代と共に変わりつつあるので
大きくしたい!だけではなく小さくしたい!というご要望も多くなりましたびっくり



昨年の秋頃におっぱい特集が組まれたananでは
おっぱいのサイズではなく
おっぱいの質感を重視した内容にむらさき音符

{3B9AC40F-1354-4386-96ED-D3BAC6516D34}

この誌面の中で、私はおっぱいと女性ホルモンについてのお話しをさせていただいたのですが



この頃から世の中のおっぱいへの意識が変わってきているようにも感じました照れ



ランジェリーメーカーの方達とも

今はしっかり谷間を作って寄せて上げるバストメイクの時代ではなく、ナチュラルなバストを楽しむのが流行り♡
マシュマロおっぱいに例えられるように
『肌の美しさ・柔らかさ・ほど良い弾力・女性らしい丸み』が最近のバストの魅力になってきている、と

バストメイクやバストの魅力の変化について語り合った日もありましたニコニコ




おっぱいの質感というのは大きさやサイズに関係なく
ケア次第で手に入れることのできるものウインク

サイズ面で理想に届かなかったとしても
質感を美しく良く魅せることは可能なのです

なんだか嬉しくなりますよ
ね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




小さめの方は質感を特に柔らかく魅せることで
ふっくらと女性らしい印象のバストをつくることができますし


逆にサイズの大きな方は
バストの位置、形、収まりに重点をおき、揺れすぎないバストメイクをすることでスッとしたキレイなバストをつくることができます



皆さんはどんなバストが理想ですか?



バストケアで理想の質感、魅せ方を叶えてください♡
自分のおっぱいがより愛おしくなるんじゃないかなぁ〜と思いますo(^▽^)o





バストに関するお悩みや疑問
自分がどんなケアからスタートしたらいいのか・・・
おっぱいについて気になることがあれば
いつでもご相談くださいラブラブ


人には相談しにくいバストのこと
是非私に話してくれたら嬉しいですニコニコ



mamma spa
中村ひろ美