札幌美バストケアレッスン開催レポ

札幌美バストケアレッスン開催しました☺️


バストケアの目的や興味を持ったきっかけ
ライフステージやお悩みは皆様それぞれ違います。

バストのことって
人にもなかなか話すこともできないから
インターネットや本などで独自に調べて取り組んでみるも…続かなかったり💦

でも
バストの正しい知識とケア方法を知ることで
バストケアへの意識と取り組み方が変わってきます👍🏻

わたしはレッスンを通して、そのきっかけ作りが出来たら嬉しいな、といつも思っています😌

自分のおっぱいを知って、
おっぱいへ意識を向けケアし労わることで
今よりもっと自分のおっぱいが好きになって
自分を好きになれます♡


I love my bust♡I love me♡になれたら

周りにももっと愛情を注げるようになれるし
優しくもなれる、寛大にもなれる✨
女性性の高い女性になれるのだと思います



ご参加くださった皆様
PRをお手伝いしてくださったyurikaさん
皆様に心からの感謝を💕ありがとうございました♡
また必ず行きますね^ ^

東京開催
美バストケアレッスンお申し込み受付中です
お急ぎください!


mamma spa
中村ひろ美