ナチュラル志向のバストメイク

おはようございます
中村ひろ美ですニコニコ


この数年で
バストメイクはナチュラル志向になってきましたキラキラ


私が20代の頃は
『バストは寄せて上げて谷間を作るもの』
だったので、寄せ上げ機能の高い下着は勿論
さらにその中にパットを忍ばせ(ブラジャーにもすでに入っていますが・・・)
しっかりバストメイクをしていたものです笑い泣き笑い泣き



今思うと、
おっぱいにはだいぶ窮屈な思いをさせていたなぁ
と反省あせるあせる


だってブラジャーを脱ぐと
ブラジャーやパットの跡がバストにくっきり残っていましたから(笑)

それだけ無理に締め付けて
バストメイクしちゃっていたんですガーン



でもこの数年

バストに対してのイメージも
ブラジャーの機能にしても
ナチュラル志向になっていていますね口笛


バストもただ大きいだけじゃない!
はり、ツヤ、弾力、その質感自体が見直されキラキラ

ランジェリーも
ナチュラルなバストを楽しむデザインのものが増えてきましたキラキラ


ただし!!

バストの支え、クーパー靭帯を守るには
外からのサポートが必要です
1日の過ごし方によって、ブラジャーのホールド力の度合いを変えるようにしてくださいねウインク


☆動き回る日→ワイヤー入りなどのしっかりサポートできるものなど
☆そんなに行動しない日→ノンワイヤーのものなど
☆お家で寛ぐ日→三角ブラなど


たまにドレスアップする日などは
バストメイクもしっかりした方が美しく見えるので
そんな時バストメイク効果の高いものを選びましょう



以前はノンワイヤーのブラなどは
ちょっとダサいイメージが強くありましが

今はどのメーカーさんもお洒落で素敵なデザインを展開していて見えない部分のお洒落にもこだわることが出来ちゃいますOK



私はお家で過ごす時は
もっぱら三角ブラを愛用しています♡♡



仕事中は施術をしやすいように
バストをしっかりサポートしているので
バストを解放してお休みさせてあげる時間をかねて照れ


{272B3B20-A748-4FB3-B8A6-DB91C0E51FEA}

三角ブラは肌を覆い隠す面積が小さいので
とってもセクシーに着ることができますキラキラ

寛ぎタイムも女心を忘れずに・・・ハート


{80F7C6AA-B581-403F-B461-7E76FFA69D24}


三角ブラは前の切り込みが深いので
胸元が開いたトップスでもブラジャーが見えることなくナチュラルなバストを楽しむことができますおねがい



お家でのリラックスタイムには
見えないお洒落、ナチュラルなセクシーを楽しんで
おっぱいも心も解放する時間、オススメですo(^▽^)o



そして


ナチュラルなバストメイクに欠かせないこと!!!



それは、
バストがきちんと正面を向いていることですグッ


離れ乳の場合
ナチュラルな谷間が作りにくくなりますタラー

バストが正しい位置、正面にあってこそ
ナチュラルバストメイクも楽しめます


では・・・


バストを正しい位置に戻す要とは???



それは!バストサイドにありますよ!

{E73EB37D-24B3-4498-A53A-36DA0E8D2CDF}

ココ、とっても大切です

バストが正しい位置に戻ると
バストサイズだってアップしちゃうラブラブ


皆さんのおっぱいは正面を向いていますか??





明日のブログに続きます♡♡♡


mamma spa中村ひろ美

黄色い花8月・9月の美バストケアレッスン
お申込み受付中‼︎
バストの綺麗を最大限に引き出します
トップページinformationをご覧ください♡