セルフケアでさらに美しく

こんばんは、中村ひろ美です(o^^o)

今日は仕事前にコチラへ⬇︎
{B0C661BF-0029-4744-A521-9296A5F66ADE}

新しい出会いがあったり
懐かしい方との再会もあったり🍀
素敵な物に出会ったり♡♡


日本の素材が活かされているものもたくさんあって
見るもの見るものに魅かれ
時間めいいっぱいウロウロしてきました。


お買い物もいっぱい(笑)
サロンに置きたいなぁ、と思えるものもあったので
また後日レポしますね(^o^)/





そして夜はレッスンでした口笛口笛


{93EF428E-0C4B-4926-A2FB-FC950AF3D648}


サロンでケアを受けてくださっているお客様も
ご参加くださいました(๑˘ ³˘๑)•*¨*•.¸¸♪︎



忙しくてケアにいらっしゃれない時こそ
セルフケアが大切です♡



綺麗も健康も1日にして成らず!!!



今、自分が出来ることに取り組んでみてください



綺麗も健康も必ずついてきますよ〜〜ニコニコOK



mamma spa
中村ひろ美