【mamma spaアカデミー】締切迫る!年内最後の開催です!

こんにちは
mamma spa中村ひろ美です

本日はmamma spaアカデミーよりお知らせです


9月スタートのセラピストコース、アドバイザーコース
共に締切間近となっています


2017年の講座は今回が最終
2018年からはカリキュラム、受講料が変更になります


☑︎バストやバストケアに興味がある方
☑︎バストケアの技術を身につけたい方
☑︎女性ならでは不調や女性ホルモンに興味がある方
☑︎女性の健康美に携わる仕事がしたい方
☑︎サロンのメニューの幅を広げたい方
☑︎女性のケアに特化したサロンを目指す方
☑︎自分や周りの人の健康美に役立てたい方
☑︎mamma spaのバストケアへの想いに共感くださる方

是非、ご検討ください


mamma spaのバストケアは
サイズアップだけを目的にはしていません


それぞれの女性のお悩み、不調、目的に合わせ
バストケアを通して女性が快適に笑顔溢れるライフステージを過ごしていたただけることを目指しています



バストのサイズアップによって
女性としての自信や笑顔を手に入れる女性もいれば


バストケアによって生理トラブルなどの女性特有の不調から解放され、毎日を快適に過ごせるようになれる女性もいらっしゃいます


目的やゴールが違っても
バストケアがそのきっかけとなることを
私は長年のセラピスト経験の中で実感してきました。



バストケアを女性のボディケアの1つとして普及させていきたい・・・女性が当たり前のようにバストケアを受けられる環境が作れたらいいなぁと思っています。私と一緒にその想いを届けてくれたら嬉しいです


リボンmamma spaアカデミーの詳細は
レッスン・講座ページからご確認ください


お問い合わせもお気軽にどうぞ

mamma spa
中村ひろ美

******************
中村ひろ美
1976年 千葉県産まれ  セラピスト歴15年
リラクゼーションサロンでトップセラピストとして多くの女性の施術を担当しながら、トレーナーとしてセラピストの育成、サロンメニューの開発などに携わる。女性の心身の不調やボディメイクと向き合うなかで、バストケアの重要性に気付く。独立後はバストケアに特化しサロン「mamma spa」を立ち上げ、バストケアの普及に取り組んでいる。