【バストケア】バスト思いのマッサージ

中村ひろ美ですニコニコ


先日もAbemaTVスリルな夜をご覧いただき
ありがとうございました!



過去の放送も合わせて番組を見た方から、


「おっぱいをしっかりマッサージするんですか?痛いマッサージですか?」と、聞かれることがあります




実は・・・・


おっぱいのマッサージはしていないんですびっくりびっくりびっくり

{F0FFBA93-31E2-41BE-A913-B50094F04AC7}



そう!
私のバストケアは
乳房自体を揉むことはありません‼️



映像で見ると
おっぱい自体をマッサージしているように見えるそうですが、私がいつも緩めているのはバスト周り

{C4A34CE8-C6CD-41F1-856A-FC889F746491}



ブログでは常にお伝えしていますが
乳房をマッサージしなくても
バストの土台、バスト周りの環境を整えることで
バストの形やサイズは変わってくるんですよ♡



バストって
周りの状態や身体の歪みに左右されていることがほとんどです

乳房内部は主に
乳腺・脂肪・間質で成り立っているので
乳房自体のケアはどちらかというと女性ホルモンのバランス・食事からが有効になります
(それらを運ぶ血流や老廃物を回収するリンパの流れが整っていることがもちろん必要です)


そして1番大切なことは
乳房がとてもデリケートな部位だということ!



乳腺はホルモンの変化に合わせて
毎月変化を繰り返していますし

ライフステージによって
女性としてのバストにも母としてのおっぱいにも変わっていく場所です



そんなデリケートな乳房だからこそ
安心で優しいケアでありたいと思っていますキラキラ




「乳房をマッサージされるのかな・・・???」

と、不安に思っていた方!



安心してバストケアを受けにお越しくださいキラキラ




バストケアを通して
女性の心身のバランスを整えて
綺麗を引き出していく、女性に優しいケアです♡



mamma spa
中村ひろ美