【バストケア】バストだけじゃないバストケア

こんばんは、中村ひろ美です^o^


昨日は
サロン勤務時代からのお客様が
久しぶりにmamma spaへ



お仕事がお忙しかったようですが
久しぶりにお会いできたので
話にも花が咲いちゃいました



120分の施術を受けられた後は

「いや〜、え〜〜(  › ·̮ ‹  )
やっぱり凄いですね♡♡」

と施術後のバストやバスト周りに
感動してくださいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


バストケアって
どうしてもバストアップのイメージが強いですよね?


そのためか
「もう人に見せるわけじゃないし・・・」
とバストケアを諦める女性も少なくありません



でも実はバストケアって
バストアップだけのものじゃないんです



バスト以外のところにも
効果がたくさんあるんですよo(^▽^)o

{FD2F7187-368C-4BF8-9011-FAF090927284}


昨日のお客様は

・腕から脇にかけてのスッキリ感!
・腕や肩が動かしやすい!
・バストが軽い(サイズが大きめの女性なので、重さが不快になることが多いそうです)
・呼吸がしやすい

と久々の施術後のお身体の変化を
喜んでくださいました



以前は月に一度はサロンにいらっしゃっていたので、バストやバスト周りの調子も良かったそう・・・


近所のマッサージには
時間が空いた時に行ってたようですが


バスト周辺はケアしてくれませんからね・・・





痒いところに手が届いた♡


そんな感じだったのかもしれません

また軽さを取り戻していきましょうね♪♪♪




バスト周りに不快感や不調があれば
仮にバストのサイズや形に興味がなかったとしても

是非一度バストケアを試してみてください



バスト周りが軽く快適になって
さらにバストもフワフワプルンとしてきます


興味がなかったとしても
バストがフワフワプルンになると
女性はやはり嬉しいものだと思います♡


いきなりケアしてもらうのが恥ずかしい場合は
セルフケアからでも大丈夫です!
まずは変化をご自身の体で体感してみてくださいね



mamma spa中村ひろ美