【バスト美容】beauty系のインタビューがありました

こんばんは、中村ひろ美です^o^



今朝は月詣りをしてからサロンへ

{4CC1D559-B800-4613-9B8E-DDEBE48731F8}



午後からは
カタログのバストケア監修でお世話になった
PJさんのインタビューを受けてきました


{0D95877D-2507-4528-B842-60F507E4D72F}


beautyに関するインタビューでしたが
美の話は尽きることがなく



最終的にはおっぱい談義になってしまう
いつものパターン
 
ずっと会いたかった6ヶ月のチワワちゃんも同席してくれて(笑)その可愛さに癒されました〜

{ABDB816C-4949-42DD-9B5E-B424EDB53899}


美と健康は1日にして出来上がるものではなく
継続した取り組みによってつくられるもの


だからこそ、その取り組みを自分が楽しめること、好きになれることが1番だし、自分のライフスタイルに取り入れやすい形にすることが大切なんです♡



最初から全て完璧にやろうとしなくても
出来ることから出来る範囲内でやっていく!



その積み重ねが
綺麗を叶えてくれます



変化は必ずついてくる
出来ることから始めましょ❤︎




今日のインタビューの詳細は
告知出来る時期になったら、またお知らせさせてください



mamma spa
中村ひろ美