【バスト美容】頑張る女子の頑張り過ぎないバストメイク

こんにちは 、中村ひろ美です◡̈⃝︎⋆︎*



最近のバストメイクの傾向は
頑張りすぎないバストメイク




各ブランドからも
ノンワイヤーのものノンパテ、三角ブラなどが展開されていますね


今やバストにとって楽出来るものは
カップ付きのインナーだけでなく


バストを解放しつつも
お洒落や女性としてのセクシーを楽しめる
そんなデザインのものが増えてきました




バストケアレッスンの中でも
ランジェリーについての質問は
必ずと言っていいほどありますが


私がお伝えすることは

「自分のバストサイズ、身体に合った下着を
TPOや体調に合わせて選べるようにしてください」

ということです



以前のように分厚いパットを入れて
どんな時も寄せて上げてしっかり谷間
というバストメイクは
今では見かけなくなりましたが


主に脂肪と乳腺組織からなる乳房には
外からのサポートが大切であることは変わりません



それでも
おっぱいだって身体の一部

緩めてほしい時
ちょっと楽したい時

だってありますよね、きっと。



特に毎日を頑張りすぎてる女性にとっては
時にバストを解放してあげることも大切



なぜなら
バストは呼吸と関連する肺、胸郭の上にあるもの



どんなに身体に合ったブラジャーをしていても
解放されている時の心地よさには敵いません

深ーい呼吸だってしやすくなるんです




頑張る女子には
時にはしっかりサポートをお休みして
ナチュラルなバストメイクを楽しむこと

自宅で過ごす日は
楽ながらも見えないお洒落やセクシーを楽しむことも

そんな時間も過ごして欲しいなぁと思います❤︎







ただ、ここでとても大切なのは

ナチュラル=放ったらかし
楽=手抜き

ではないいうこと!!!





ナチュラルとは
ケアが行き届いた誤魔化さない美しさ

楽とは
バストへの想いやり


なんですね



日頃のケアによってつくられた
質感の高いバストを自然なバストメイクで魅せること

バストの状態を知り
それに合わせたサポートを選ぶ愛情




大人女子のバスト美容は
この2つを大切にしてみてください❤︎




さてさて、私ですが


先日PEACH JOHNさんのプレスルームに
お邪魔してきました

{86708A13-F5BC-459F-B523-99219140E8CA}



本日発刊のカタログのアイテムが
もうすでに飾ってあり
素敵なランジェリーに囲まれて至福の時❤︎

{D6970CEB-C508-43F5-9164-AE8A4DDE2959}



今回のPEACH JOHNさんの一押しは
ノンワイヤーなのにバストメイクが楽しめる
楽なのに機能性の高いブラ!




実際に手に取って見させていただいたので
また次回に続きを書きたいと思います❤︎


mamma spa
中村ひろ美