【バストケア】バストケアが楽しめちゃう、機能性ノンワイヤーブラ

こんにちは、中村ひろ美です◡̈⃝︎⋆︎*


昨日のブログにも書いた
PEACH JOHNさんの秋の新作


カタログの表紙にもなっている
『ラクダけど盛れる』
機能性の高いノンワイヤーブラ
実際手に取って見させていただきました(o^^o)

{741C6BE0-9A3D-48BC-ADF2-E538B5C1CDFB}


【ノンワイヤーなのにパットのお陰でココまでできるのね】という機能アイテム



バストメイクしたいのに
ワイヤー入りが辛い日ってありますよね


生理前のプロゲステロン期とか・・・

ベルトのホックを緩めて着けても
なんとなく苦しさを感じるような時は
私もワイヤー入りを避ける時があります



また、中には

胸郭の丸みが少なく
四角のような骨格の場合は

ワイヤーが痛く感じることがあるかと思います
(先日のブログに書いたように
呼吸法で少しづつ肋間筋を緩めてみてくださいね!)


でも
ワイヤーが辛い、不快だと感じる日でも
バストメイクしたい時ってあるじゃないですか・・・



そんな時に
特にオススメしたいデザインだなぁ
と思いますo(^▽^)o


しかし

分厚いパット入りのブラジャーを
継続的に着け続けることは

バストの脂肪を潰してしまうこともありますし
バストの健康面でもオススメできません



そのため
常にお伝えしているようにTPOに合わせて
使い分けるようにしましょう




そして
ワイヤー入りのものや
パット入りのブラジャーを着けた日は
ケアをしっかり行い解放する時間も作る!


TPOとONとOFF

バストと下着の関係には
このキーワードが大切になります。


{83973576-DC3A-411A-9407-C9EB5A069F2D}

{F52F022D-9F0E-4AC3-9687-F897A168FFAC}


今回の秋号のカタログには
今回紹介したものの他にも
沢山の素敵なランジェリーが載っていたので


是非色々なデザインのものを試してみてください

自分のバストに合うものを選ぶためにも
ショップにも足を運んでみましょうね!


mamma spa
中村ひろ美