【バストケア】全ての女性に取り組んでほしいバストケア❤︎その理由とは・・・

バストケアは全ての女性に取り組んでほしい
女性のための美容法

バストケア=バストアップではなく

バストケアとは
自分のバストに意識をむけ
自分のバストを知り
自分のバストを労わるもの

バストアップに興味がなくてもいいんです!
バストケアを通して自分のおっぱいを知ってほしいと思います



これは私がバストケアにおいて
何よりも伝えたい事、お伝えしていること



バストケアとは
サイズを大きくするためだけのものではなく


女性の美容法の1つだと私は思っています



☆バストが整うとお顔も上がる
☆バストが整うとお腹もスッキリする
☆女性ホルモンによるバストの変化に気づくようになると、身体のリズムにも目を向けられる
☆肩凝りや上半身の不快感がスッキリしたり
☆呼吸がしやすくなって自律神経が整ったり
☆バスト周りの環境が整うとことでバストだって
女性らしく温かなフワフワになり魅力がアップしたり
などなど



柔らかくて温かな質の高いバストは
女性の心身に様々な変化を見せてくれます



そして

バストへの健康意識が高まりながらも
自分のおっぱいを知らない女性が多いのも現状


☆生理の周期によるバストの変化
☆心の変化によるバストの変化
☆気候や季節によるバストの変化


今のバストを知らずして
バストの変化にどう気付きましょう???


毎月一回の乳がん予防の自己触診のためにも
今の自分のおっぱいを知っておくことが大切
ではないでしょうか…



自分で自分のおっぱいを触る、ケアするって
恥ずかしい気持ちもあるのかもしれませんが

全く恥ずかしものではなく
女性のための美容法、健康法の1つなのです。


mamma spaにいらっしゃるお客様も
最初は皆さん、そのように仰います



それでも

バストケアによる恩恵を
ご自身の身体で感じられるようになると

バストのケアが
毎日の日課になっている方がほとんど


そしてサロンにお越しになるたびに
自分のおっぱいの状態を伝えてくれるようになります


「今日はちょっと重いんですよねー」
「生理前が〜だったんですよ」
「最近はフワフワで調子いいです」
「自分のおっぱいが可愛く思えるようになったんですよ」

とかね!
私もそういう報告を聞くたび嬉しくなります




でもこれって特別なことじゃなく
誰しもが出来ること


ただ・・・今まで
おっぱいを知るきっかけがなかっただけのことなんです



バストケアは特別なケアではなく
日常的に取り入れていくことのできるものなので
きっと毎日の中で出来ることがあるはずです!






朝のバストケアは
お顔の血色を良くしてお顔を綺麗に見せてくれるし


日中も自力で動くことの出来ないバストを
ちょっとの時間でもいいからケアをしてあげることで
循環が促進されたり


バストに良い食べ物を選ぶことは
女性の身体やインナーバランスにも良いものだったり


TPOやバストの状態に合った下着を選べることも
身体の心地よさに繋がります


1日頑張ったバストを労わる夜のケアは
心と身体を解き放ってくれるし
ケアによってリセットされたバストでの睡眠は
質の良いものになるはずです



おっぱい思いの生活法は
女性の心にも身体にも優しいものなんです






バストケアのスタートが
自分のおっぱいを知るきっかけなることを
私は願います☆



そして心も身体もおっぱいも
女性らしく美しく健康に過ごしていきましょう❤︎


mamma spa
中村ひろ美