【バストケア】初めての体験♡してきました

こんばんは、中村ひろ美です◡̈⃝︎⋆︎*
 

先日のことになりますが
HEART CLOSETさんにお伺いしてきました。



胸のサイズから洋服を選ぶ
そんな新感覚のファッションブランド
HEART CLOSET



最近では
グラマラスバスト向けの下着などが
様々なブランドから展開されていますが


お洋服って
今までなかったですよね



先日サロンで
グラマラスバストの女性向けの
バストケアレッスンを行った際にも


・おしゃれが出来ない!
・太って見える!

というお悩みを聞いていました




要するに

バストのサイズに合わせて服を買うと
他の部分までグラマラスに見えてしまう


お洒落をしたくても
自分の身体のサイズ(バストと他の部位のバランス)
に合うものがなく
バスト基準で
サイズを選ぶことになってしまっている





「なるほど・・・」と思いました



バストが大きいからと言って
他の部位が全て比例しているわけではないので


バスト基準のサイズ選びは
全てを大きく見せてしまうことに
なってしまっているんですよね
  
 
そんなお悩みを解消すべく


HEART CLOSETさんでは
オフィスシーンなどで活躍するシャツ類を始め
様々なお洋服があるので
是非ご覧になってみてください

 
バストだけを目立たせない
バスト基準で悩まない

そんなファッションが展開されています


特にシャツ類は
バストの大きな女性が着るのに
困る部分が一番多いものだと思います



そんなお悩みをしっかりカバーして
安心して着ることができるシャツ!!


そのこだわりも深いものでした


今度改めて
シャツ類のことをブログでもご紹介させていただきたいと思いますので、その前にホームページをcheckしてみてくださいね




そして私
人生初のGカップ体験を
この日させていただきましたっっ(((o(*゚▽゚*)o)))

{C605277F-7563-45B8-B0F1-B0B4026E344D}

サイズだけでなく重さ(両バストで2.2kg)まで
再現されたこちらを装着すること約30分



いや・・・本当に
筋トレをしているかのような状態




そして
バストの大きさによる動作の制限ということを
リアルに感じることが出来ました


正直、私が想像していたものとは
全然っっ!!違いました・・・





バストの大きな女性にも
バストに関するお悩みがあります



私は今回の体験で
それを実感することができました




でもそれを口にすると
「大きいんだから、いいじゃん!!」
と言われ



そのお悩みを共有することも
言葉にすることも出来なくなってしまう




でも、そもそも
バストにおけるケアや美容って
バストを大きくするためだけのものじゃない
大きいから悩みがないわけじゃない



それぞれのお悩みに
それぞれに合った形で取り組んでいくものなんです



バストケアが
全ての女性の元に届くように


全てのバストにあったケアが
届けられるように



今回の貴重な体験を
活かしていきたいと思います❤︎




普段肩こりなどを
強く感じることのない私ですが


Gカップ体験の翌日
久々の肩こりになりました(笑)


グラマラスバストの女性は
これが慢性化しているのだとしたら
身体のダメージも大きいはず


少しでも緩和できるケアができればいいなと・・・
改めて思っています


mamma spa
中村ひろ美