【バスト美容】PEACH JHON 2017 ”Star in the City” 冬の展示会へ

PEACH JHON 2017 
”Star in the City” 冬の展示会


秋のカタログが発刊されたばかりですが
一足お先に新作デザインを見てきました

{F0525E41-6A0D-49C5-89B1-7D35E29DDACF}



冬のランジェリーといえば
クリスマスカラーでもある赤



初めて赤のランジェリーを身につけた時
なんだか大人の女性になれた気がして
嬉しかったのを覚えています・・・



今でも美しく繊細なランジェリーが好き♡

だからこそ
ランジェリーをよりキレイに着こなせるように
ケアにも意識が向くのかもしれません



大好きなものに囲まれた幸せな時間
ありがとうございました❤︎

{F7175C15-F863-4F70-B4FA-9E70A30F631A}



引き続き
ノンワイヤーの三角ブラや
パテットキャミなども流行しているようですし

バスト想いの様々なデザインが増えているので

ランジェリーを通して
バストのナチュラルな美しさを
魅せることを楽しめそうですね



バストって
サイズや大きさにこだわりがちですが


大切なのは、その質感
お手入れが行き届いていること
愛情が向けられていること



大切にされた愛されバストだからこそ
それを包むランジェリー選びも
よりこだわり、楽しめるようになってきます❤︎



セクシーかつエレガントなランジェリーは
女性の心を満たしてくれるアイテムの1つ



美しいランジェリーに包まれた
自分の身体を見た時

心が高揚したり
女性であることに
喜びを感じるはず



誰かに見せるためだけではなくて
自分自身が愉しむものとして
ランジェリーを選び、身につけてみてくださいね


 

美しいランジェリーに囲まれて至福のとき
ありがとうございました♡

mamma spa
中村ひろ美