【バストケア】中村式バストケアは3ステップを大切に♡

こんばんは 中村ひろ美です◡̈⃝︎⋆︎*

私事ですが、髪を切りました

この前の満月の日に
手放しワークというわけではありませんが
思い立ってばっさりと・・・
それ以来なんだかとてもスッキリとしています(笑)

{0123B2AD-1AB7-4B15-BEE3-22E6AC104F3B}


さて


先日レッスンが終わったばかりですが
嬉しいご報告をいただいちゃいました♡↓↓


{667A082D-77E3-47F2-80C6-F7A75D272DF5}

笑顔が頭に浮かんできて、
私も自分事のように嬉しくなってしまいます


レッスンを続けてきて良かったぁ、と
心から思える瞬間☆

これからも沢山の笑顔を作っていけるよう
レッスンもより良いものに作り上げていきたいと思います♡



中村式の美バストケア3ステップは
緩める→巡らす→サポートする


土台から整えること
さらに言えば女性のインナーバランス
女性ホルモンから整えていくことを
大切にしているので
いきなりボインなバストアップにはなりません!


但し、この過程が
女性のキレイをより引き出してくれるのです


そのため
レッスンやサロンでのケアを続けてくださる女性は
バストが大きくなるだけではなく

女性としてより美しく
自分を好きになってくれます




セラピストとして15年
あらゆる手技、技術を学び
女性のための様々なメニューを作ってきた私が

なぜ
『バストケア専門』のサロンで独立したのか???




それは、世の中の女性のバストを
大きくしたかったからではありません


女性の心と身体とバストの結びつきが
とても深い事を知り


ケアによって
女性が内面から満たさせることを知ったからです



その想いを知ってくれてか
サロンやレッスンには
ただバストを大きくしたい女性が集まることはありません。

皆様それぞれのお悩みをお持ちです



そして
バストのお悩みにごとに
身体や心に影響している不調などがあるものです
  

バストケアサロンとしては
異色なのかもしれませんが

常にお伝えしているように
そもそもバストケアって
バストを大きくするためだけのものではありません


個々のお悩みに応じてケアしていくもの
それがバストケアです




私はそのお悩みに応じ
適切なケアを行い、または伝え

その女性が笑顔になり
より美しくなるためのサポートを
これこらもしていきます



いつも皆様の笑顔が私の活力です♡♡♡
これからもよろしくお願いいたします



mamma spa
中村ひろ美