銀座で密会❤︎

銀座で密会(笑)

お気に入りの場所
Roylal Crystal CAFEで大好きな恵子さんと♡

{70CB4CBD-A150-4D17-8123-C83EF7B2B13A}


実は、恵子さんからご招致いただき
再び札幌でのセミナー開催が決定しました\(^o^)/


スイーツを食べながら
その打ち合わせ


ケーキだけの控え目な恵子さん

{3833D36A-D60E-4B69-B754-E18AF72EBC49}


私は「こんなに食べられないかも〜」
とか言いながらアフターヌーンティセット

{57BF0A53-0F7C-434C-9CFD-4496981EFB1B}


結局・・・
全部食べちゃったパターン

女ってこんなもの(笑)




札幌セミナーの内容も決まり
あとは当日に向け万全の準備をするのみ!!!


恵子さんから詳細が告知されましたら
改めてお伝えしますが


日程は
10月31日と11月1日

31日のセミナー後は
お食事会も予定されています♡



ハロウィンの夜
美味しいディナーをしながら

中村と
女性のあんなこと、こんなこと
人には聞きにくかった、そんなこと

お話しませんか???

{6864DCE1-D448-4B27-AC4D-CA3C8E189D76}


札幌行き
今からとてもワクワクしています(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*


札幌の皆様♡
この機会にお会いできたら嬉しいです


mamma spa
中村ひろ美

リボンいよいよ本格始動!
10年後のキレイをつくる『美ホルモン塾』
エイジングをアンチせずに楽しもう♡
詳細はトップページinformationよりご覧ください