【バスト美容】運動の秋!バストサポートを忘れずに!

東京も台風がやってきそうですね

すでに台風の影響が出ている地域の皆様
お気を付けてお過ごしくださいませ




最近まで
夏日のような気温が戻っていましたが
肌に感じる風には秋の気配(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*



運動の秋♪とも言われるように
涼しくなるにつれ
「スポーツに取り組んでみようかなぁ…」
なんて思うこともあるはず✩︎⡱



美容、健康のためにも
もちろん、オススメですよ!


楽しい!心地よい!リフレッシュできる!
心がHappyになれると


日頃のストレスリセットにもなって
女性ホルモンだって整ってきちゃうし

気温の低下に伴う
冷えの予防にも繋がります


寒くなる前に
巡りのよい身体作りをスタートしちゃいましょう

{FB43001C-1885-4A74-A236-E2F54298446B}




そして忘れてはいけないのが

運動時のバストサポート!ですよね


綺麗になるはずの運動で
バストが下垂しちゃった〜〜

と、ならないように
スポーツ用のブラをお忘れなく


スポーツブラにも
ハードサポートのものから
ソフトサポートのものがあります

{9A4BF53C-8578-4AAB-81C9-CC0DF5B7ECFF}


☆ハードサポートタイプ 

その名の通り
バストのサポートがよりしっかりしているもの

ランニング用としてオススメされていますが
身体が上下運動するもの(飛んだり跳ねたり)
バストが大きく上下に動く運動に関しては
ハードサポートを選ぶのがオススメ




☆ソフトサポートタイプ
バストのサポート力は控え目です

ヨガなどのゆったりした動きのもの
バストの動きがあまりない運動に適しています。

お洒落なデザインが多かったり
プチプラなものも多いので
ついついコチラを買いたくなっちゃいますが
激しい運動には不向きなのでご注意を!



この秋やってみようかなぁ〜◡̈⃝︎⋆︎*
と思っているスポーツに合わせた
スポーツブラ選びの参考にしてみてくださいね♡


私も何か新しいスポーツ
始めてみようかな❁︎


mamma spa
中村ひろ美