【バスト美容】バスト美容で女性はもっと美しくなれる

朝起きたら基礎体温を測る
一日のスタートは身体のリズムを知ることから



女性にはホルモンの変化があるから
毎日同じじゃないけれど


でもその変化に合わせて
心と身体が心地よいと思う選択ができるようになると
毎日はとっても快適に♡

{88B19717-0E7E-4A9A-9653-8A6A0BBB60B7}



今日のバストの状態は?
今日の心と身体の状態は?

どんな1日かな
どんな下着・・・どんなお洋服を選ぼう


朝から自分に意識を向ける時間を持つ余裕さえも
心と身体のゆとりが生み出すもの


それさえも女性ホルモンによって
影響を受けていたりもするものです



自分の心と身体と向き合う時間
取れていますか??



バストケアに取り組むと
バストだけでなく心と身体のバランスにも
変化が現れてきます


それはバストケアを通して
自分に意識を向けられるようになるから


バストが心や身体からのサインを
教えてくれることがありますよ


見て見ぬ振りをしていることがあるなら
少しでも早く!今から!改善に取り組みましょう

それが1番の近道です


〜バスト美容で女性はもっと美しなれる〜
大人女子のためのバスト美容塾
中村ひろ美


リボン【残2席】女性ホルモンを味方に!10年先のキレイをつくる『美ホルモン塾』10月スタート


🎀『大人女子のためのバスト美容塾』
バストケアや美容情報をお届けしています
お友達になってくださいね❤︎
LINE ID検索→@mkj3912k