【バスト美容】バストの下垂に繋がるもう1つの原因とは?

中村ひろ美です❁︎


数日東京を離れていましたが
無事に戻りました


急遽でしたので
日程の変更や調整してくださった皆様♡
本当にありがとうございます❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)



機内の中はもちろんですが
寒くなり風も乾燥してきているので
マスク生活スタート


{63F7F35C-E1D2-478B-AACF-255FA74D9175}

マスクは喉を守るだけではなく
お肌も風から防いでくれるうえに
呼吸によるスチーム効果で、美肌効果抜群!


お顔の乾燥が気になる方は
早め早めに取り入れてみてくださいね



美肌といえば・・・
夏の紫外線を浴びているであろうデコルテ
お顔と一緒にケアしていますか???

{ACCED248-39CF-42C3-8C56-1B03DBE5E604}


先日もブログにちょっと書きましたが


デコルテの皮膚のダメージは
バストの下垂に繋がります


そう!!
バスト下垂につながるものって
クーパー靭帯だけじゃないんです



((((;゚Д゚)))))))




だからスキンケアが大切



夏のダメージそのままに
秋の乾燥、冬の冷えに突入してしまうと・・・



干し柿のようなバストにΣ(・□・;)



それは大げさですが


潤いや弾力がなくなってしまうのは事実!!


ダメージを受けた皮膚は
回復がとにかく難しいので


『いかに早く取り組むか』がポイント
バスト美容はそのためにあります♡




早め早めのバスト美容で
質の高いバストを維持しましょう(◍︎•ᴗ•◍︎)



🍁東京開催!『大人女子のためのバスト美容レッスン』只今お申し込み受付中

mamma spa
中村ひろ美


🎀『大人女子のためのバスト美容塾』
バストケアや美容情報をお届けしています
お友達になってくださいね❤︎
LINE ID検索→@mkj3912k