【バストケア】バストケア追究の原動力、そして感謝

こんばんは、中村ひろ美です✩︎⡱

{9B184E29-D2EA-41D4-80A1-9B7A45278A3F}



先日Facebookにも書かせていただきましたが

最近ある調べ事をしていた時にたどり着いた
Mioさんのブログ


Mioさんは2015年に乳がんが発覚して以来
乳がんと向き合ってきた経緯を
ブログに綴っていらっしゃいます


リボンMioさんのブログはこちら
http://kenkohuntermio.hatenablog.com
 

乳がんとの向き合い方はそれぞれ違いますし
どの選択が正しい、ということではありませんが


Mioさんのブログには
乳がんだけでなく、身体の健康という面において

日々の生活の中で意識していけることもたくさん書かれているので、とても興味深く読ませていただきました。



私のバストケアへの想いや
バストケアを通して女性が自分のバストへ意識を向けるきっかけを作りたいという活動への想いを伝えたところ、とても嬉しいお言葉をいただきました↓


******************
バストケアをする事で自分の身体に意識が向いて、
内臓が喜んでいくのだと思うとワクワクします。乳癌の予防、再発防止などにもかなり役立つと思います。
******************



そしてMioさんのブログにまで
温かいお言葉と共にmamma spaのことをご紹介くださいました。


{2FB78875-33DC-4175-83E2-52A4AAB15009}





Mioさん、ありがとうございます♡
心からの感謝を・・・




私は医師ではないので
病気の治療や予防をすることはできません


でも、バストケアを通して
女性が自分のバストを愛し、労わり、意識を向けてあげるきっかけを作ることが出来ます。



サロンでの施術だけでなく
様々な形でレッスンを行っているのも
1人でも多くの女性の元へバストケアを届けたいから
・・・なんです



これまでのバストケアのイメージとは違う
バストケアへの想い、
そしてmamma spaのバストケアですが


サロンのお客様や
レッスンの生徒さんからいただく言葉


自分のおっぱいが好きになりました❤︎
バストケアをするようになって女性らしくなりました❤︎
自分の身体に意識を向けられるようになりました❤︎



これらが私がバストケアを追究する原動力です


本当にありがとうございます♡

{28B24ABD-D092-4EC7-8199-6025238D40D0}



バストケアを通して
女性の心と身体が健やかに美しくあるため
より良いものを、さらに追究していきたいと思います



そして
女性の美と健康のためのバストケアに興味を持ち
一緒に女性の元へ届けたい!と思ってくださったら
是非mamma spaアカデミーへお越しください❁︎

来期の募集は残席わずかですが
日程が発表されております
詳細はアカデミーページより


mamma spa
中村ひろ美


🎀『大人女子のためのバスト美容塾』
バストケアや美容情報をお届けしています
お友達になってくださいね❤︎

LINE ID検索→@mkj3912k