【感謝とご報告】AbemaTVスリルな夜

こんばんは、中村ひろ美です❃︎


昨晩は久しぶりに
おっぱい先生、出動してきました!

{EE2ED0B3-AFA3-4233-AF31-B5AA7C4AFCB4}

いつもお世話になっている
AbemaTVスリルな夜での『秋のバストケア特集』



秋、冬になると着込むことが多くなるせいか
バストケアは疎かになりがち・・・


しかし質の良い美しいバスト作りには
秋冬のケアが欠かせません!!


まさにバストケアの正念場です



また暖かくなったらケアすればいいか・・・
なんて思っていると

冬の間に、おブスなお胸になってしまいますよ!

(因みに私の言うおブスバストとは
サイズや大きさのことではなく、バスト本来の質を意味します)


昨日の放送では
1時間という短い時間の中ではありましたが

バストのために出来ることを
時間の限りお伝えさせていただきました(◍︎•ᴗ•◍︎)


{2479B09A-2BF1-4952-B2D9-3F8F2BE4ADC4}

{51721F15-D0EC-4EF4-8C23-8E04928FFC8D}

{9B7605D3-2952-49E8-B168-0DC5D309C9CE}

{F4E26872-CF78-4A25-9C9D-68466498950C}



もう、形が崩れちゃってるし
もう、誰にも見せないし
もう、今さら・・・

バストケアのスタートを躊躇する際に思うこと



でもね・・・

バストケアって年齢とか目的とか関係ないんです


サイズを大きくするため
誰かに見せるためのケアではなくて


自分の身体の一部として労わり、慈しむこと
それがバストケアの1番の目的だと私は思います


だって、バストって
女性の毎月の身体のリズムに合わせて変化して
女性のライフステージに沿って変化して

母としての魅力
女性としての魅力

そのどちらをも与え、支えてくれる
自分の身体の一部なんです


そう思うと
バストへの意識が変わってきますよね♡


1日数分でもいいから
バストへの意識、バストへの愛情を
注いであげてほしいと思います






私は女性のボディケアを通して
バストケアが与える
心と身体への様々な変化を見てきました


だからこそ
バストケアを女性のためのケアとして習慣にしてほしいと思いますし、1人でも多くの女性の元へ届けたい





こうしてバストケアをお伝えできる機会を 
与えていただけることに感謝をするとともに

これを機にまた1人また1人と
ケアを始めてくれる女性が増えてくれることを願っています♡


AbemaTVスリルな夜の皆様
バービーさん♡夏目さん♡金子さん♡
そしてゲストの森咲さん♡

ありがとうございました(o'³'o)ﻌﻌﻌﻌ♡︎

{D8986E8C-5043-440D-B30F-562F83034E3A}

{F758CCBE-7098-49B7-99B6-08A83B324EFF}


mamma spa中村ひろ美

秋冬のバストケアはブログやバスト美容塾で
順に細かくお伝えしていきますね♡


🎀『大人女子のためのバスト美容塾』
バストケアや美容情報をお届けしています
お友達になってくださいね❤︎


LINE ID検索→@mkj3912k