【女性ホルモン】自分の身体と向き合うチャンス

おはようございます、中村ひろ美です❁︎


いいお天気が続いていたのに
台風の影響で、また雨の予報・・・

でも、この二日間
お日様をしっかり浴びて体内リセットを心掛けたおかげで、どんよ〜りしていた気分もスッキリしました


これから冬になると曇り空も多くなり
お日様を見る機会が少なくなってしまいます


そんな時って
女性ホルモンのバランスも乱れやすくなるので
女性の皆様は注意が必要ですね



セルフケアを心掛けて
バランスを保てるようにしていきましょう♡



さて、以前から告知しておりました
札幌セミナーが数日後に迫りました


まだお席に若干の空きがあるようなので
10月31日、11月1日
お時間ございましたら是非是非お越しくださいませ。


バストや女性ホルモンのバランスケア
「いつか・・・」「そのうち・・・」
と後回しにしていませんか?



☑︎生理トラブルがある
☑︎自分の生理を把握していない
☑︎生理前の不調や生理中の痛みは痛み止め抑えている
☑︎女性ホルモンは多ければいいと思う
☑︎生理があるから女性ホルモンのバランスは整っている
☑︎女性ホルモンは子宮から分泌されている
☑︎生理周期に合わせた生活法を知らない
☑︎生理周期によるバストの変化を知らない
☑︎女性ホルモンとは色気のこと
☑︎生理があるうちは女性ホルモンの分泌も真っ盛り 



なにか、1つでも☑︎していたら
自分の身体
女性の心と身体について向き合うタイミングです!

{BE9DBF55-0C91-495E-8EA3-2F6A49040352}



🌸札幌レッスンの詳細は
こちらをご覧くださいませ→札幌レッスン


女性の心と身体を知って
これから先の綺麗につなげてくださいね♡
行動力は結果となって必ず現れるものです


mamma spa 
中村ひろ美



🎀東京開催
大人女子のためのバスト美容&美ホルモンレッスン
早期お申込割引は10月末日まで。
詳細はトップページinformationよりご覧ください


🎀『大人女子のためのバスト美容塾』
バストケアや美容情報をお届けしています
お友達になってくださいね❤︎

LINE ID検索→@mkj3912k