【感謝とご報告】札幌セミナーありがとうございました♡

10月31日・11月1日
札幌でのセミナーを無事に終えることが出来ました



夏に私のセミナーを受けて下さり
「札幌の女性の元へ届けたい」とお声掛けを下さった恵子さんの全面的なお力添えと
ご参加者の皆様のお陰で
今回のセミナーを迎えることが出来ました


言葉にならないほど
適切な言葉が見つからないほど
感謝の気持ちでいっぱいです♡


本当にありがとうございました(◍︎•ᴗ•◍︎)

{192C1EBB-FAF4-4125-9C6E-3AC88C1FD815}

⇧1日目の バスト美容レッスンの皆様

{3FC27D6C-7295-486E-9E4E-A01C01088884}


⇧2日目の 美ホルモンレッスンの皆様

{CBB72FBA-D0F0-4CA1-ADE6-870165260472}

⇧セミナー開催の機会を下さり
全面的にお力添えくださった恵子さん



セミナー中、そしてセミナー翌日から
「バストの変化を実感しました」と嬉しいお声もいただき、お伝えすることが出来た喜びを噛み締めています



ケアにおいては
適切かつ正しいマッサージ法やエクササイズ法は
もちろん重要ではありますし
それにより変化も現れます
 

しかし
何よりも大切なものは
自分へ意識を向け、愛でてあげること

愛情を受け取ることで細胞の1つ1つが喜び
その結果、バストや心や身体に変化が現れてくるのです。




私は何千人という女性のバストケアを通して
バストのケアがサイズや大きさの変化だけでなく
女性の心と身体に与える変化をたくさん見てきました


だからこそ  
私はその過程を楽しんで欲しいと思っていますし
楽しみながら、自分と向き合う時間を
作ってほしいと思っています




女性には生涯において
ホルモンの波という変化が伴いますが

その波を穏やかにしてくれるのは
女性らしい心
女性らしい身体
女性らしいバストなんです


今回のレッスンがきっかけとなり
ご参加くださった皆様の
バストや心や身体がいつまでも美しく
笑顔溢れる毎日へとつながりますように☆


皆様、本当にありがとうございました(◍︎•ᴗ•◍︎)

そしていつか札幌でも
バストケアが受けられる環境を作れたらいいなと思います


感謝を込めて♡


mamma spa
中村ひろ美

🍀バストケアと女性ホルモンに強くなる
mamma spaアカデミー来期の受講お申込受付中です
academyページをご覧ください


🎀東京開催!大人女子のためのバスト美容&美ホルモンレッスン→トップページinformationよりご覧ください


🎀『大人女子のためのバスト美容塾』
バストケアや美容情報をお届けしています
お友達になってくださいね❤︎
LINE ID検索→@mkj3912k