【バストケア】バストもお腹も柔らかく

こんばんは、中村ひろ美です

先日の札幌セミナーの際にいただいた
アロニアダイエット『ティボーテ』

{FFF93456-7EAC-45AC-8BC2-29FDD14285D1}


なんと100%北海道産の
ビューティビネガードリンクなんです!

私も初めて知ったアロニアですが
ポリフェノールや食物繊維がたっぷりの
ベリー系の果実とのこと・・・




シュワシュワが好きな私は
炭酸水で割って朝のスイッチをONしていますが
疲労回復には夜にもオススメです
{BB8F82AB-9BFF-4BE7-99D0-D57278C0C277}



このドリンクをくださった いづみさんは
札幌で腸活エステBe BLOOMも
プロデュースされています



腸は第二の脳とも呼ばれ
心や思考との繋がりが大きい場所

感情を溜め込みがちな腸を
柔らかく健康に保つことは

心を柔らかく保つことにも繋がると
私は思います。




先日書いた幸せホルモンセロトニンの分泌にも
腸の環境が大切だしね♡



腸内環境がよくなることは
美肌や免疫アップにも繋がるので

個人的には腸活は
とても大切だと思っています(◍︎•ᴗ•◍︎)



腸とバストって
似ているところがありますね



バストも気持ちや感情で
硬くなったりするし・・・


バストの状態が良いと
美肌にも繋がるし♡



これから冬本番を迎えますが
バストも腸も
柔らかフワフワをキープしていきましょうね⚑︎⚐︎

{4F939FD4-BD50-45F3-9139-E0C9E1AF3942}


mamma spa
中村ひろ美
🌸女性ホルモンに圧倒的に強くなる
『美ホルモン塾』来期のお申し込み受付中です!
ご自身の美と健康のためにも
美容健康業界に携わる方にもオススメです
詳細はacademyページをご覧ください



🍁東京開催!
大人女子のためのバスト美容&美ホルモンレッスン
年内最終開催です
トップページinformationよりご覧ください



🎀『大人女子のためのバスト美容塾』
バストケアや美容情報をお届けしています
お友達になってくださいね

LINE ID検索→@mkj3912k