【バストケア】セルフケアは継続と努力そして変化を楽しむこと

おはようございます、中村ひろ美です

私は普段から早寝早起きの生活🔅
{F4A21562-9E71-4F52-BAC9-679F7A02C908}


夜22:30には寝て
朝は5:00頃に自然と目を覚まし


前日にサロンが終わってから
やることリストとしてメモしておいたことに
早朝の時間を使って取り組んでいます!


様々な健康美容法がありますが
【睡眠】ほど大切なものはないんじゃないかな・・・
と思っている私⚑︎⚐︎

寝る子は育つ
とも言いますしね!!

******************

さて、
昨日のブログにも書いた
バストの外科的手術について
今日も少しお伝えしたいと思います




「手術を考えていますが
ケアでなんとかなりますか?」

という内容のお問い合わせをいただくことが
たまにあるのですが


昨日も書いたように
どの選択をするかはご本人が決めること

ケアに取り組むことも
美容手術を受けることも

美意識から産まれる行動の1つだと思うので
どの選択も間違っていません


考えているだけ
目を背けているだけ
何も行動に移さない
でも不満や言い訳は言う
というパターンも多いですから



行動できる女性を
私は尊敬するし
出来ることがあるなら
力になりたいと思います



しかし
ケアと美容手術では
比べものにならないほどの
大きな違いがあります


理想と願いを
思い描く通りに素早く叶えてくれるのが
【美容手術】


地道な努力と継続
少しの変化と頑張り自分を楽しめるのが
【ケア】



かな・・・



サロンでのケアにおいても
ある程度は続けることが大切ですし

やはり
手術のような完璧な出来栄えには
かないません




そのため
先ほどのようなご質問には
上記のことをしっかりお伝えしたうえで
ご本人の決断を尊重します


心身の負担を考えたら
手術をオススメしたくないのは本心ですが


でも実際に
手術ほどの変化を
ケアで再現できるのか・・・?


と言われたら
そこには限界も無理もあります(涙)





だからこそ私は

ケアに取り組む女性には
継続できるための楽しみ
小さな変化への気づきが楽しめるケア法を
お伝えしていきますし


バストだけではなく
心身から、土台から
「なんか変わってきたぞ!」と思っていただける
適切で正しいケア法を
お伝えしていきたいと思うんです



セルフケアにおいては
アプローチする場所がちょっと違えば
効果は半減・・・もったいないことになります



そのため、レッスンでは
お一人お一人のお身体で知っていただきます
(レッスはお洋服を着て行うのでご安心くださいね)

{4E8EA33C-37B0-4886-B7AF-9FEC20C10EC2}



バストにおける情報も
様々なものが飛び交っていて・・・

・クーパー靭帯はバストを吊りさげている靭帯とか

・身体の脂肪はバストへ動かすことが出来るとか


おっぱいのあるあるは
いろいろありますね・・・(笑)




でも
バストのことをちゃんと知ることで
ケアも適切に出来るようになるんです♡



そして女性であれば忘れてはいけない
女性ホルモンのリズム

ココもとても重要な点ですね!!


女性ホルモンの変化による
心身とバストの変化を知り
その時に合ったケアをすることは
より効果的なバストケアへと繋がります



毎日同じケアじゃないんです
同じことばかりじゃ
飽きちゃいますしね♡

楽しめる内容だって大切です




バストにおけるお悩みはそれぞれで
お悩みを解決する方法もそれぞれです


自分がどのように、どの位の期間で
どんなふうに解決したいのか???
をじっくり考えてみましょうね




もし
ケアで頑張る!!!(◍︎•ᴗ•◍︎)

という結論を出してくださるのなら
心と身体の土台から
美しく健康に整えるバストケアを
私はしっかりお伝えできると思います♡

{56C28E9D-184C-46C9-B74B-703733EB61F0}



今日も良い1日をお過ごしください(๑˘ ³˘๑)•*¨*•.¸¸♪︎

mamma spa
中村ひろ美

🌸女性ホルモンに圧倒的に強くなる
『美ホルモン塾』来期のお申し込み受付中です!
ご自身の美と健康のためにも
美容健康業界に携わる方にもオススメです
詳細はacademyページをご覧ください



🍁東京開催!
大人女子のためのバスト美容&美ホルモンレッスン
年内最終開催です
トップページinformationをご覧ください



🎀『大人女子のためのバスト美容塾』
バストケアや美容情報をお届けしています
お友達になってくださいね❤︎

LINE ID検索→@mkj3912k