【バストケア】academyのお勉強会とセラピスト講座の日

今日はmamma spa academy
お勉強会からのセラピスト講座の日


東京は朝から雨のお天気でしたが
集まってくれた皆様
長い1日ありがとうございました(◍︎•ᴗ•◍︎)


バストセルフケアアドバイザー
バストバランスケアセラピスト
合同でのお勉強ということもあり


今日は冬のバストケアについて
ブラッシュアップしていきました
{5EC9D9A8-EF88-4B0E-83C3-2A48C8F2B263}

バストに限らず美容全般においても
乾燥や冷えが気になる季節

保湿と保温が
ケアにおいて大切なこととなってきますが

重要なのは

何故、乾燥と冷えが起こるのか?
そのためにどうしたらいいのかを
理論的に説明できること

プロとしてはそこが大切です



また

・この時期のケアが大切である理由
・続きにくい理由
・それを回避する方法
・外からのケアだけではなくインナーから女性ホルモンをサポートすることが必要な理由

などなど・・・

冬のケアにとって大切なことは様々あります



季節ごと、月ごとに移りゆく
女性の心や身体の変化も
バストケアにおいてはとても重要なキーワード



そのため
mamma spaのバストケアは
女性の心と身体のリズムにも
しっかりと意識を向けていきます




バストのお悩みだって
根本をたどっていくと
バスト自体の問題ではないことが多いはず・・・


また

心と身体という土台が
美しく健やかであってこそ
バストも伴い変化してくるものなんですね


{D62CFA49-65C1-4A8A-A5F5-60B2297C9B6D}


バストだけではなく
女性の心と身体とリズムに至るまで
深く知っていく必要があるため

academyの生徒さんたちは
学ぶことが多いかもしれません・・・



でも、せっかく学びに来てくれた機会を
私は無駄にしたくないし


学んでくれた一人一人が、それを生かし
自分が思い描いた理想・未来に
近付いていってほしいと思うから

私もサポートすると共に
より良いものをいつも作り出せるよう
日々努めていきたいと思っています


女性に寄り添った
女性のためのボディケアとして
必要としている女性の元へみなさんの愛を
バストケアと共に届けていってくださいね❤︎



今期の講座はそろそろ全てが終わります

講座はまた来年からのスタートになりますが
来期にお申し込みいただいている皆様に
お会いできることが楽しみですし
お伝えできることを沢山抱えてお待ちしています!

{98A8999B-9C2C-41E0-B224-165D6CA851E9}


女性のリズムに沿った
女性のためのバストケアを学んでみたいな・・・
と思って下さったら
是非、来期の講座へお越しくださいね⚑︎⚐︎

一緒に想いに向けて進んでいきましょう
まだ若干名お申し込みいただけます


本日もありがとうございました❤︎
mamma spa
中村ひろ美


🍀バストケアが学べるmamma spa academy
バストケアは女性のケアの要です
バストケアをメニューとして取り入れたいセラピストさんやサロン様にも!来期受講スケジュールの残席は残りわずかです→詳細



🌸女性ホルモンに圧倒的に強くなる
『美ホルモン塾』来期のお申し込み受付中です!
ご自身の美と健康のためにも
美容健康業界に携わる方にもオススメです→詳細



🍁東京開催!
大人女子のためのバスト美容&美ホルモンレッスン
年内最終開催です→詳細はトップページinformationをご覧ください



🎀『大人女子のためのバスト美容塾』
バストケアや美容情報をお届けしています
お友達になってくださいね❤︎
LINE ID検索→@mkj3912k