PEACH JOHNさんの春の展示会へ行ってきました

中村ひろ美です✩︎⡱


先日のことになりますが
PEACH JOHNさんの春の展示会にご招待いただき
ワクワクしながらお伺いしてきました୧⍢⃝︎୨⚑︎゛

{4CAC3015-889D-4EE9-AB6B-0986F956600C}


秋にお伺いした展示会で注文したランジェリーも
手元に届いたばかりですが
気分は一足お先に春へ(◍︎•ᴗ•◍︎)



春らしい柔らかなカラーから
元気なビタミンかカラーまで

色とりどりの美しいランジェリーに囲まれ
至福のひと時となりました
 
{C264B780-CEF7-4CA0-A13C-16BC461E5CF5}


特に気になったのはボディケア用品

{98D36E90-68F6-4057-BD43-BE510E9956D9}

バストクリームやヒップクリームなど
PEACH JOHNさんではボディケアグッツも
豊富に取り揃えられています


バストケアが習慣になってきたら
ケアグッツにもこだわってみると
また新たな楽しみも増えてきますね♫︎♫︎


{79A19BE4-3F0C-45FA-BDA5-D059133C4713}


美しいランジェリーを見ていて
いつも思うこと・・・


それは、バストの真の美しさって
大きさとかサイズではなくて

『いかに大切にお手入れされているか』
だと私は思います


サイズが小さい
サイズが大きい
サイズは丁度いい

それぞれに各々のお悩みもありますが
大きさだけの悩みが解決したところで
やはりそこに、美しさは感じられない・・・



逆に、
見えない部分も大切に
ケアの行き届いている女性って
自信があってやっぱり美しいし

しなやかで品のある美しさが
そこに漂うんだと思うんです






そして

ランジェリーとは
バストを誤魔化すためだけのツールではなく

適切なサポートをしながら
愛されバストを一段と美しく見せるためのもの



ケアが習慣になって
自分のバストが好きになれると
下着選びだって一層と楽しくなります



まだまだ冬が続きますが
冬って下着の冒険がしやすい時期でもあるんですよ

夏のように透ける心配がないから
鮮やかなカラーを身につけてみたり
しっかりとしたバストメイクをお休みして
少し抜け感のあるデザインを選んでみたり・・・


見えない部分のお洒落には
まさにオススメの時期!!


今のシーズンはクリスマスに向け
華やかでラグジュアリーな下着も
たくさん出ているので

自分へのご褒美として
気分の上がる一枚を買ってみてはいかがでしょうか?


PEACH JOHNさんや
Salon by peach johnさんなども
是非覗いてみてくださいね

{F5E5A004-665A-465E-BB06-590E3FD166FA}


今年一年、バストケアを頑張ってきた方は
バストをより美しく魅せるとっておきの一枚を

これからバストケアを頑張る方は
お手入れの行き届いたバストに身につけたい一枚を

選んでみて下さいね♡


下着とバストケアは
女性だけの見えないお洒落とこだわりケア♡
女であることを
とことん楽しんでいきましょう⚑︎⚐︎




展示会場では
お世話になっているPEACH JOHNの皆様にも
お会いでき、とても素敵な時間となりました

いつもありがとうございます❤︎



mamma spa中村ひろ美


年内のレッスンのお申し込み受付は終了しました。
12月はお茶会がありますので
是非ご参加くださいませ→詳細




☆academy来期のお申し込み受付中です↓↓

🍀バストケアが学べるmamma spa academy
バストケアは女性のケアの要です
バストケアをメニューとして取り入れたいセラピストさんやサロン様にも!来期受講スケジュールの残席は残りわずかです→詳細



🌸女性ホルモンに圧倒的に強くなる
『美ホルモン塾』はコチラ!
ご自身の美と健康のためにも
美容健康業界に携わる方にもオススメです→詳細




🎀『大人女子のためのバスト美容塾』
バストケアや美容情報をお届けしています
お友達になってくださいね❤︎
LINE ID検索→@mkj3912k