【バストケア】初めてのバストケア体験

中村ひろ美です✩︎⡱



先日mamma spaにて
初めてのバストケアをお受けになられた女性

{A5219A5D-40FD-40F8-AC2E-AF6169DB672E}


バストケア体験後には
自分のバストの感触を楽しむ手が止まらないほど
バストの変化を喜んでくださいました♫︎



実は、この女性
mamma spa academyのバストケア講座に
興味を持って下さり
ご自身の身体でバストケアを体験されたんです

しかも近畿地方から・・‼︎‼︎



最近になって関東圏外からも
academyの講座を学びに来てくださる方が多くなり
私はそんな行動力のある女性たちを
とても頼もしく、頑張ってほしいと思っています



サロン勤務時代も
セラピストの育成を担当していましたが
やっぱり、行動力のある人は成長するんですよね


だから
彼女たちのこれからが、とても楽しみですし
私もできる限りの応援をしたいと思うんです!




mamma spaのバストケアは
女性の心身に寄り添うケアなので

ただ単純に
バストのマッサージ法を学ぶだけではありません



女性の心と身体のリズム
それに合わせたケア法も必要となるので

一通りの学びが終わっても
知識と技術の向上にゴールはありません

なぜなら
女性1人1人に
1つのマニュアルはあてはまらないから・・・



学び、身に付けたことが、その後の活動に繋がり
女性に寄り添えるセラピストとして活躍してほしい
という私の思いと強いこだわりもあります


だって・・・
高いお金を払って学んでくれるのだから
その思いを無駄にはしたくない



私も一緒に伴走します!
だから本気で取り組んでほしいと思うし
これからの未来にワクワクしてほしいと思います 

{74FEE6DF-DC83-4816-B43E-B6397FAD6944}


mamma spaのバストケアは
大きさやサイズアップだけにこだわるのではなく 

女性のためのボディケアの1つとして
女性の心身に寄り添ったケアとして
バストケアを大切に考えています


同じ思いを持ってくださったら
是非academyにお越しくださいね


そんな皆様にお会いできることを
私は楽しみにお待ちしています♡


mamma spa
中村ひろ美

年内のレッスンのお申し込み受付は終了しました。
12月はお茶会がありますので
是非ご参加くださいませ→詳細




☆academy来期のお申し込み受付中です↓↓

🍀バストケアが学べるmamma spa academy
バストケアは女性のケアの要です
バストケアをメニューとして取り入れたいセラピストさんやサロン様にも!来期受講スケジュールの残席は残りわずかです→詳細



🌸女性ホルモンに圧倒的に強くなる
『美ホルモン塾』はコチラ!
ご自身の美と健康のためにも
美容健康業界に携わる方にもオススメです→詳細


🎀『大人女子のためのバスト美容塾』
バストケアや美容情報をお届けしています
お友達になってくださいね❤︎
LINE ID検索→@mkj3912k