【バスト美容レッスン ご参加ありがとうございました】

中村ひろ美です❃︎


昨日は恵比寿での
『オトナ女子のためのバスト美容レッスン』
年内最終開催となりました

{023A9B94-DE32-4F42-9709-060494C4C464}


今年もたくさんのレッスンの機会をいただき
バストケアに興味を持ってくださる女性の元へ
レッスンをお届けできたことを
心から嬉しく思うとともに

ご参加下さった皆様に
感謝の気持ちでいっぱいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

ありがとうございました♡

{B8530EE4-DB9A-465B-909B-93891B76D054}


女性同士でもあまり話す機会のないバストのこと…

初めましての私のレッスンに参加をすることは
とても勇気がいることかもしれないし
恥ずかしい気持ちだってあるかもしれません


でも、その一歩を踏み出し
レッスンへご参加下さったことを
私はとても嬉しく思いますし


きっと、ご参加になられてみて
少し安心もできたんじゃないかな…って思うんです


何故なら私のバスト美容レッスンは
サイズアップだけのものではなく
女性の心身に寄り添ったバストケア


そのため
バストについての正しい知識を知ってもらうと共に
女性の心と身体、女性ホルモンについても学ぶ時間も多いのです


レッスンが終わる頃には、バストだけでなく
内側のバランスにも意識が向いているはず




バスト美容レッスンの目的は

・自分のバストに意識を向けられるようになること
・自分のバストを知りケアの習慣がつくこと
そして
・女性ホルモンのバランスを意識してバストだけでなく心身を整えること



バストと女性ホルモンには切っても切れない
深い繋がりがあるんですよ


バストケアと女性ホルモンが気になったら
是非来年度のレッスンへお越しくださいね
心よりお待ちしております♡

{FC596E17-8A4C-4F9B-98F5-54C2661499B1}


今、academyでは意欲的に
女性の心身に寄り添うバストケアを
学んでくれている子たちがいます


そんな彼女たちが
来年度は皆様のお住まいの地域の近くで
レッスンやケアを展開していくかもしれません

私も全力でサポート、育成をしていきますので
楽しみにしていてくださいね!


バストケア・美容法を学び
女性のためのケアとして取り入れたい方は
是非、academyの来期の講座へお越しください




バストのケアが女性ためのケアの1つとして
当たり前のものとなる時代を見届けられるよう

そして

楽しんで取り組んでもらえるケアを
追求し、お伝えできるよう私自身も日々努め
仲間の成長もサポートしていきたいと思います



ケアで大切にされたバストは
女性をより美しく輝かせ
心身にも様々な変化を与えてくれます


その変化を感じながら
女性としての時間を楽しんでみてくださいね



皆様のバストや心身が
いつまでも美しく健やかでありますように✩︎⡱
ありがとうございました♡


来期は温めてきたバスト美容を
確立したいと思いますので
さらに女性に寄り添うセルフケアとして
楽しみにしていただけたら嬉しいです(^-^)/


mamma spa
中村ひろ美



🍀バストケアが学べるmamma spa academy
バストケアは女性のケアの要です
バストケアをメニューとして取り入れたいセラピストさんやサロン様にも!来期受講スケジュールの残席は残りわずかです→詳細



🌸女性ホルモンに圧倒的に強くなる
『美ホルモン塾』来期のお申し込み受付中です!
ご自身の美と健康のためにも
美容健康業界に携わる方にもオススメです→詳細




🎀『大人女子のためのバスト美容塾』
バストケアや美容情報をお届けしています
お友達になってくださいね❤︎
LINE ID検索→@mkj3912k